【町田市】「生蕎麦やぶ広」さんの海老天、立派でした!

町田市南大谷の静かな住宅街の中にあるお蕎麦屋さん「生蕎麦やぶ広」さんに行って来ました。南大谷小学校近くの五差路のところにあるお店です。生蕎麦やぶ広.外観12時頃に行きました。店内は昔ながらのお蕎麦屋さんといった感じ。お客さんも近所の常連さんのような人が多かったです。生蕎麦やぶ広.メニューおしながきをご覧ください。ザ・シンプル! 余計なものはそぎ落とされていますね。どんな感じなのか想像しながら何を食べるか思案を巡らしました。生蕎麦やぶ広.天ぷらそばやっぱり蕎麦会での花形のこれだろうと思い、天ぷらそばに決めました。迫力の海老天! この1本のみというところにこだわりを感じます。しっかり中身のつまった太くプリプリの海老でしたよ。茹でたほうれん草もきゅっと上品にまとまり、お蕎麦に華と彩りを添えてくれていますね。生蕎麦やぶ広.天ぷらそばこちらは天ざるです。こちらに海老天の他にはかぼちゃの天ぷらとピーマンの天ぷらが付いていました。この日は暑かったのでつるっとすぐに食べてしまいました。蕎麦湯もいただけましたよ。とても落ち着いた接客で、こんなお店が近所にあったらいいなと思うようなお店でした。

生蕎麦やぶ広はこちらです↓

2022/10/02 20:45 2022/10/03 01:38
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集