【町田市】10月2日に行われた「2022 鶴川団地秋祭り」に行って来ました。

2022年10月1日、2日と行われた「2022 鶴川団地秋祭り」の様子をお伝えします。本来なら夏祭りを行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みて中止になり、秋祭りが開催される事になりました。

こちらの記事は「2022 鶴川団地秋祭り」について、開催前に書いたものです。

【町田市】2022年10月1日(土)、2日(日)「鶴川団地秋祭り」が開催されます!

2022鶴川団地秋祭り貼紙夜7時頃に行きましたが、大勢の人で賑わっていましたよ! 会場の範囲が広かったので、まるで街中がお祭りのようでした。2022鶴川団地秋祭り②センター名店街 太陽の広場で盆踊りも行われました。家族連れから若者のグループなど、とにかくたくさんの人が集まっていました。鶴川団地のセントラル商店街です。大判焼きやフランクフルトなどのお店がでていて、すごい人気でした。2022鶴川団地秋祭りセントラル商店街センター名店街とセントラル商店街の間の道路が通行止めになっていて、そこでライブが行われていました。陽気なサンバが演奏されてかなり盛り上がっていました。2022鶴川団地秋祭りライブステージ鶴川団地にお住まいの方々の繋がりを感じられたような気がしました。こういったお祭りを見ると鶴川団地に住みたくなってしまいますね。

鶴川団地はこちらです↓

2022/10/03 10:46 2022/10/03 14:19
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集