【町田市】クレープの「ジェラフル町田店」さんが「ままともプラザ町田」さんに戻ってきました!

ままともプラザ町田.じぇらふる.看板「ままともプラザ町田」さんの正面入り口前に「ジェラフル町田店」さんのキッチンカーが2022年10月1日、オープンしました。以前は「ままともプラザ町田」さんのフードコートの中に店舗がありましたが、フードコート自体の閉店に伴い、一旦お休みしていたのが、この度キッチンカーとして戻ってきましたよ!ままともプラザ町田.じぇらふる.キッチンカーかわいらしいキッチンカーですね。周辺にベンチが4台程あり、クレープを買ってそこで座って食べられるようになってます。人気なようでクレープを買う人達が列になっていましたよ。私も並んでみました。ままともプラザ町田.じぇらふる.メニュー表こちらの「お好み焼き風クレープ」は町田店限定だそうです。限定という言葉に弱いので、これに決めました。他にもイチゴやバナナ、キウイやチョコ、キャラメルなどを使ったいかにもクレープという感じのメニューがたくさんありました。ままともプラザ町田.じぇらふる.お好み焼きクレープ「お好み焼き風クレープ」です。モチモチのちょうどよい甘さのクレープ生地に、お好み焼きソースとマヨネーズ、青のりのとてもシンプルなクレープ。生地自体が美味しく、珍しいクレープを食べられて、満足でした。ママともプラザ町田店.外観「ジェラフル」さんが戻って来てくれて嬉しいですね。  

ままともプラザ町田さんはこちらです↓

2022/10/08 22:35 2022/10/08 22:35
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集