【町田市】「ドトールコーヒーショップ成瀬店」さん、小腹が空いた時のオアシスです!

成瀬駅前にある「ドトールコーヒーショップ成瀬店」さんに行って来ました。「一杯のおいしいコーヒーを通じて、お客様にやすらぎと活力を提供する。」を社是としている「ドトールコーヒーショップ」さんのコーヒーはとてもコクや酸味のバランスがよく飲みやすいです。サンドイッチ類も美味しく、値段も手ごろで、一人で出掛けた時にお小腹が空いたら「ドトールコーヒーショップ」さんをよく利用させてもらってます。この日はいつも飲むブレンドコーヒーと「全粒粉サンド 大豆ミート」をオーダーしました。ちょっとピリ辛のきんぴらごぼうが入っていて、大豆ミートは大豆とは思えないぐらいお肉っぽいけれど、口当たりや香りに植物性の優しさがありました。夜のおやつにしようと思い「&プロテイン アーモンドチョコ」を買いました。ザクザクの食感で食べ応えがあり、たんぱく質も摂れてダイエット中のおやつにピッタリだと思いました。「ドトールコーヒーショップ」さんは電源とフリーWi-Fiがあるのがありがたいです。お店自体も混んでいても静かでちょっとした作業や勉強をするのにちょうどよいです。成瀬店さんは2階席があり、見晴らしがよく、たまに窓の外をぼーっと眺めて目を休めたりできるところも魅力的です。

ドトールコーヒーショップ成瀬店さんはこちらです↓

2022/10/13 21:52 2022/10/13 21:52
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集