【町田市】「キープウィルダイニング」さんの各店舗で深まる秋に食べたいメニューが出ていますよ!

プレスリリースより

「株式会社キープウィルダイニング」さんの系列カフェでりんごや栗を使った濃密な秋メニューが展開中です。どれも美味しそうで目移りしますね!

・01CAFE

モンブランパンケーキ~塩キャラメルとカシス~

01CAFE.モンブランパンケーキ~塩キャラメルとカシス~

プレスリリースより

薄めに焼いたパンケーキにモンブランクリームとカシスアイス、ラム酒が香るキャラメルソースをあしらった一品です。

・The CAFE

秋のアップルパイミルフィーユ~カルバスハニーカラメル添え

TheCAFE.秋のアップルパイミルフィーユ~カルバスハニーカラメル添え

プレスリリースより

カスタードとりんごのコンポートをサクサクのパイ生地で挟みました。カラメルをかけてお召し上がりください。

・CAFE KATSUO
アップルシナモンコンポートワッフル
CAFE KATSUO.アップルシナモンコンポートワッフル

プレスリリースより

煮詰めたリンゴのコンポートと塩キャラメルアイスがほどよく甘酸っぱいワッフル。
シナモンがアクセントです。

食欲の秋も本番となり、「キープウィルダイニング」さんの各店ではどれも見逃せないメニューが揃っています。期間限定だと思うと食べずにはいられませんね。他のお店の秋メニューも是非チェックしてみて下さい。

「01CAFE」さんはこちらです↓

・プレスリリース

2022/10/12 18:10 2022/10/13 10:50
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集