【町田市】南大谷にある三徳本町田店2階でハロウィンイベント開催中! 10月30日(日)が最終日です♬

町田市南大谷にある「コワーキングスペースGARAGE MACHIDA」さんで2022年10月17日~30日の期間ハロウィンイベントを開催中!

■イベント名
みんなでつくろう!みなみおおや ハロウィン!ハロウィンイベントのチラシ

■イベント詳細
子どもから大人まで、地域の方に良い思い出を提供できたら。そんな思いから、南大谷にあるスーパー三徳2階のテナント3社が協力してハロウィンイベントを開催。三徳本町田店の正面入り口「飾り付けから仮装まで、少しずつでも、みんなでつくっていく」気軽に参加できる参加型イベントだそうです。三徳2階ビル

みんなでつくろう! みなみおおや ハロウィン!

開催期間:10月17日~30日の2週間
場所  :南大谷の三徳2階

「トリックオアトリート!~一緒に飾り付けをしてお菓子をもらおう!」(無料)

開催日時:開催期間中いつでも(店舗により休業日、休業時間帯がございます)飾り付けをすると、お菓子がもらえるイベントです。
・カンタンでかわいいハロウィンの飾り付けを作成し、一緒に会場の飾り付けをしてもらいます。
・スタンプカード貰えますので、同じフロアにある各店舗をまわり「トリックオアトリート」!
・お菓子がもらえます。
・また、全部スタンプを押したカードを下記のイベントに持参いただくとさらに特典が得られます。※お一人一回のみ。

ハロウィンイベントの看板②

Halloween Cafe @GARAGE ~一緒にお化けになろう!(飲食有料)

開催日時:10月30日(日)11時〜18時
・コワーキングスペースが、お化けが集うCafeに大変身! 
・お化けが、コーヒーを飲んだり、お仕事やお勉強をしたり。
・店内がハロウィン仕様に!
・ハロウィンにちなんだかわいい、ドリンクや軽食をご用意!
・店内で写真もご自由にお撮りいただけます。
・ちょっとした仮装グッズもご用意してあります。
・スタンプカード持参で、100円引き!

企画「季節の催し@南大谷」

毎年行っていた家の近くの夏祭り、そんな小さい頃の記憶が誰にでもあるのではないでしょうか? 些細だけれど、ずっと大切な思い出。南大谷には、こういった地域の催し物があまりないと聞きます。この町で私たちが少しでもできることはと考えた時、住まう人に良い思い出を提供できたらと思いました。「季節の催し@南大谷」南大谷の三徳2階で開催される、どなたでも気軽に立ち寄れる季節行事イベントです。GARAGE MACHIDAのチラシ運営ボランティアスタッフ募集中だそうです。一緒に運営したいなと思っていただいた方、ぜひご連絡ください!一緒に「素敵な思い出」をつくりましょう!

コワーキングスペースGARAGE MACHIDA」さんはこちらです↓

情報提供:株式会社イノセンティブ 前田勇介様

2022/10/29 23:41 2022/10/30 08:54
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集