【町田市】悲報 開業36年に幕。11月20日(日)にバーミヤン国内第1号店が閉店します。

2022年11月20日(日)にバーミヤンの国内第1号店である「バーミヤン 鶴川店」さんが閉店してしまいます。バーミヤン鶴川店が閉店①お店に着くと遅い時間にもかかわらず、外に出るくらい店内は人がぎっしりでビックリしました。町田在住の方で、バーミヤンさんの1号店が鶴川にあるのを知っている人は多くないのではないでしょうか。

バーミヤン鶴川店が閉店②

1時間近く待ちテーブル席へ案内されました。待ちに待っていたのでたくさん注文しました。他のお客さんもテーブルいっぱいに頼んでいる方がいて店内はすごく活気があって雰囲気がよかったです。

バーミヤンの台湾大からあげチャーハン

今回注文したのは、台湾大からあげチャーハンです。かりっとした食感の衣と八角・ニッキなどスパイス香る香味醤油で楽しむ本場の台湾を感じられる1品。最後の注文として満足な逸品でした。

バーミヤン鶴川店が閉店③

テイクアウト、宅配もされていますので是非11月20日(日)閉店する前にご注文してみてください。地元に愛されて惜しまれつつ閉店される「バーミヤン鶴川店」さんでした。

バーミヤン鶴川店」さんはこちらです↓

2022/11/20 00:01 2022/11/20 13:40
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集