【町田市】古着屋「happy clover町田店」が、8月で閉店になっていました…町田センタービル1階はすべて空きテナントに

数か月ぶりに町田センタービルを訪れてみたら、1階で唯一営業をしていた古着屋「happy clover(ハッピークローバー)町田店」が、8月で閉店をしていました。

ハッピークローバー閉店

happy cloverは、旧レミィ町田でも営業していたお店で、2023年3月から町田センタービルの1階フロアに、復活オープンしていました。

町田センタービル

町田センタービル

今回の閉店で、2023年9月1日現在、1階はすべて空きテナントとなっていました。

町田センタービル1階

2018年に営業を終了した「109 MACHIDA」時代を思い出すと、なんだか寂しい気もしますね。
町田センタービルは、1階は通ることができましたが、地下1階と2階は改装工事中のため、以前からフロアが閉鎖されています。

町田センタービル

3階から8階のフロアは、現在も営業中です。入口にあるエレベーターの利用が便利です。

町田センタービル

今後はどうなるのでしょうか。動向を見守りたいと思います。

町田センタービルはこちら↓

2023/09/01 22:35 2023/09/01 22:35
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集