【町田市】働く女性のための無人レディースファッションショップ「ANNA」が、10月2日に町田駅近くにオープンしました!

2023年10月2日に、無人レディースショップ「ANNA」がオープンしました。

ANNA

プレスリリースより

「カフェのようにいつでも寄れる私のセカンドクローゼット」がコンセプトで、営業時間はAM6:00からAM25:00。仕事帰りでも手が空いた時間にも立ち寄ることができます。

ANNA

プレスリリースより

商品セレクトは「20代後半~30代の仕事に子育てに忙しい女性」をターゲットとして商品を展開。新品・古着問わず、「肩肘張らない、けれども少しオシャレもしたい気持ち」を考えセレクトしています。商品は¥3,000~¥8,000台がボリュームプライスで、無人で接客レスキャッシュレス会計を実現しています。

ANNA

プレスリリースより

ANNAは現金を取り扱わないクレジットカードのみでの販売店舗です。(交通系電子マネーやQRコード非対応) 気に入った商品があれば、バーコードをスキャンしてクレジット決済を選択、決済端末のディスプレイ表示された購入商品の明細と合計金額を確認し、決済をするだけでストレスなくスマートに買い物が可能です。

ANNA

プレスリリースより

忙しい女性の味方の無人レディースファッションショップANNA。小田急線町田駅から徒歩約30秒という便利な立地にあります。立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ANNAはこちら↓

・プレスリリース

2023/10/02 23:55 2023/10/03 07:21
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集