【町田市】9月21日にオープンした「Ben’s Cookiesマルイ町田店」は、焼きたてのソフトクッキーがおいしいお店です!

2023年9月21日に町田マルイ2階にオープンした「Ben’s Cookies(ベンズクッキーズ)」に、さっそく伺いました。

ベンズクッキーズ

Ben’s Cookiesは、1983年に英国オックスフォードにて1号店がオープンし、世界中で60以上の店舗を展開しているクッキー専門店です。

ベンズクッキーズ
日本では、自由が丘店、GINZA SIX店、CIAL横浜店、横浜日本大通り店、京都四条店があり、マルイ町田店は6店舗目となります。

ベンズクッキーズ

店舗のキッチンでその日に焼き上げたクッキーが、お店に並んでいます。大きめサイズのしっとりとしたソフトクッキーです。

ベンズクッキーズ

クッキーは1枚340円(税込)。5枚の値段で7枚入りのお得なベンズボックスもあったので、まとめての購入もよさそうですね。

ベンズクッキーズ

クッキーは、常温保存・冷蔵保存で購入日より4日間、冷凍保存では1ヵ月保存ができるそうです。ギフト用にぴったりのユニオンジャック缶もありました。贈り物としていただいたらうれしいですね!

ベンズクッキーズ

今回は、抹茶&ホワイトチョコレートを購入しました。

ベンズクッキーズ

大きいサイズで食べ応え抜群! しっとりやわらかい生地で、ちょうどよい甘さ。ゴロっとしたホワイトチョコの食感もたまりません。クッキー好きにはたまらないおいしさでした。

ベンズクッキーズ

Ben’s Cookiesマルイ町田店は、町田駅から約2分の便利な場所ですので、立ち寄ってみてくださいね。

Ben’s Cookiesマルイ町田店はこちら↓

2023/10/03 17:55 2023/10/03 17:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集