【町田市】これはおいしい! 10月27日にオープンした生クリームとチーズケーキの専門店「Moo」にさっそく行ってみました!

2023年10月27日(金)に、町田駅前通りにオープンした生クリームとチーズケーキの専門店「Moo(モー)」にさっそく訪問しました。

【町田市】生クリームとチーズケーキの専門店「Moo」が、町田駅近くに10月27日にオープンします。10月22日はプレオープンも!

チーズケーキ専門店Moo

テーブル席とカウンター席があり、店内での飲食も可能でした。

Moo店内

今回はテイクアウトで利用しました。ショーケースには、さまざまな種類のバスクチーズケーキが並んでいました。

Moo店内

オープン直後の時間帯に伺ったので、これからメニューが増えていきそうです。

Mooバスクチーズケーキ

こちらはドリンクメニュー。店内でのイートインに合わせて注文したいですね。

Mooドリンクメニュー

現在はチーズケーキとソフトクリーム、ドリンクのメニューでしたが、今後クレープや他のスイーツも販売を予定しているそうです。楽しみですね!

今回は、定番のバスクチーズケーキと、アールグレイバスクチーズケーキを購入しました。

バスクチーズケーキ

こちらはバスクチーズケーキ。しっかりと厚みのあるケーキですが、重たくなくさらっと食べられました。生クリームの風味が濃厚でした!

Mooバスクチーズケーキ

続いて、アールグレイバスクチーズケーキ。生クリームが付いていて、一緒に食べるそうです。まずは、生クリームなしでいただきました。アールグレイの香りが広がるさっぱりとしたチーズケーキです。生クリームと食べてみると、ミルクティーの味に! 甘くない生クリームでした。これはおいしい! 他の種類も食べてみたくなるお味でした。

Moo

Mooの営業時間は11:00~23:00まで。JR町田駅からも近く、仕事帰りにも寄れるのはうれしいですね。バスクチーズケーキはワインとの相性も抜群なので、夜に買って帰るのもいいかもしれません。気になる方は、ぜひ訪れてみてください!

Moo店内

Mooはこちら↓

2023/11/03 21:45 2023/11/03 21:45
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集