【町田市】9月にオープンした「クリティカルホット鶴川店」のスパイスカレーは、芸術品のような美しさとおいしさでした!

おいしいスパイスカレーが食べたい! と思い、9月にオープンした「クリティカルホット鶴川店」を訪問しました。

【町田市】カレー好き必見! 無添加創作スパイスカレー「クリティカルホット鶴川店」が、9月17日(日)にオープンします

クリティカルホット鶴川店は、鶴川駅から徒歩約5分。鶴川街道の業務スーパーの隣に、オープンしました。本店は、町田市常盤町にある創作スパイスカレーの人気店です。鶴川店でも、本店と同じメニューが食べられました。

クリティカルホット鶴川店

店内は、カウンター席とテーブル席がありました。明るい雰囲気で、壁にはポップなアートがたくさん飾ってありました。

クリティカルホット鶴川店

開店直後に伺いましたが、次々とお客さんが来店していました。

クリティカルホット鶴川店

入店したら、まずはじめに食券を購入します。迷ったら、「クリティカル3色カレー」「クリティカル2色カレー」がおすすめです! メニューにあるカレーの中から、3種類、2種類を選ぶことができます。

クリティカルホット鶴川店

カレーのメニューは、こちらです。無添加、オーガニック製品、天然塩、圧搾油にこだわった創作スパイスカレーを提供しています。

クリティカルホットメニュー

今回は、2色カレー 1400円(税込)を注文し、「海老カレー」「スパイシー薬味キーマカレー」を選びました。
クリティカルホット鶴川店

色鮮やかなアチャールが美しい! 鮮やかな見た目にテンションが上がります。野菜もたっぷり摂れる付け合わせです。
「海老カレー」は、ココナッツミルクたっぷりでいい香りのカレーです。「スパイシー薬味キーマカレー」は、小ねぎ、シソ、ミョウガがたっぷりと乗っています。鶏肉のキーマカレーとの相性が抜群です。どちらのカレーも、クセになるおいしさでした。

クリティカルホット鶴川店

クリティカルホットのカレーは、テイクアウトもできます。
また、町田市内を中心とするマルシェやお祭りなどのイベントで、キッチンカーでの出店をしているときもあるので、出会ったときにはぜひ試してみてくださいね。

クリティカルホット

イベントでのキッチンカー

前回は、こちらのイベントでいただきました。

 

【町田市】野津田公園のばらの花が、もうすぐ見ごろを迎えます! 10月14日に開催された「ROSE FEST2023秋」に行ってきました

カレー好きの方におすすめしたくなるお店です! 気になる方は訪れてみてくださいね。

クリティカルホット鶴川店はこちら↓

2023/11/05 21:55 2023/11/06 18:18
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集