【町田市】これ、食べられるの!?「FARMER’S KITCHEN南町田」で見つけた、キュートな鉢植えティラミス♪

南町田グランベリーパークにあるFARMER’S KITCHEN(ファーマーズキッチン)で、かわいい鉢植えのスイーツを発見! これは食べてみたいと思い、さっそく入店しました。

ファーマーズキッチンメニュー

FARMER’S KITCHENは、グランベリーパークの「the Farm UNIVERSAL」に併設されたカフェレストラン。グランベリーパークを訪れたことのある方は、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

the Farm看板

FARMER’S KITCHENでは、グリーンに囲まれた空間で、ピザ、パスタ、スイーツなどがいただけます。産地直送野菜をふんだんに使用したメニューが人気で、店内はいつも賑わっています。

ファーマーズキッチン入口

FARMER’S KITCHEN イートイン入口

広々とした席と植物に囲まれて、リラックスできる店内です。

ファーマーズキッチン

テラス席は、ペットの同伴が可能です。ペットも多く訪れるグランベリーパークなので、ペット可なのはうれしいですね。

ファーマーズキッチンテラス席

ペット可のテラス席

今回注文したのは、「鉢植えティラミス」とメディカルハーブティの「ローズマリーバイオレット」です。見た目のインパクトにテンションが上がります! 思わず写真を撮りたくなりますね。

ファーマーズキッチン鉢植えティラミス

ローズマリーバイオレットは、「若返りのハーブ」と言われるローズマリーをブレンドしてあり、抗酸化作用と血行促進作用が期待されるそうです。

ハーブティ

ハーブティは抽出に5分。わくわくしながら砂が落ちるのを待ちました。美しい色と、ハーブの香りに癒されます。クセのない飲みやすい味でした。

ハーブティ

そして、一目見て気になった鉢植えティラミス! スコップ型のスプーンでいただきます。

ファーマーズキッチン鉢植えティラミス

ゴツゴツした石に見立てたものは、クッキーと小石のチョコレート。中はふわふわのクリームでした。スポンジは少なめで、クリームのふわっとした食感と、クッキーのザクザク感が絶妙でした。見た目だけでなく、味も最高でした!

ハーブティ

メディカルハーブティは、他にもたくさんの種類がありました。気分や体調に合わせて、いろいろ試してみるのもいいですね。FARMER’S KITCHENでは、ハーブティだけでなく、紅茶、緑茶、コーヒー、チャイ、ジュース、ラッシーなど種類豊富なメニューがありました。ステキなカフェタイムが過ごせそうです。

ファーマーズキッチン

グランベリーパークでのお買い物の合間に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

FARMER’S KITCHEN南町田はこちら↓

2023/12/15 18:15 2023/12/15 18:15
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集