【町田市】図師町の「カワッペリ商店」が、期間限定で町田マルイに出店中。人気のバインミーやフルーツがたくさん!

町田市図師町にあるおもしろ複合型八百屋さん、「カワッペリ商店(ストア)」が、2023年12月31日(日)までの期間限定で、町田マルイに出店しています。

【町田市】八百屋さんのバインミーが話題! 図師町にある「カワッペリ商店」は、ワクワクする八百屋さんです♪

カワッペリ商店マルイ

場所は、町田マルイの2階カレンダリウム。色とりどりのフルーツや野菜がずらりと並んでいます。ショーケースには、サラダやキムチ、自宅で作る野菜のアヒージョセットなどがありました。

カワッペリ商店マルイ

以前取材させていただいた、八百屋のバインミーも販売していました。図師のお店は、遠くてなかなか足を運べないという方にチャンスです! 

カワッペリ商店

図師のお店でも人気の「さつまいも詰め放題」もありました。挑戦してみたくなりますね。

カワッペリ商店マルイ

町田マルイ店では、フルーツの種類が豊富でした。31日まで出店しているので、年末年始の帰省土産にもよさそうですね。

カワッペリ商店マルイ

今回は、蜜たっぷりのりんごセットと激レア品種の豊王を購入しました。

カワッペリ商店マルイ

帰宅してりんごをさっそくいただきましたが、シャキシャキの歯ごたえと糖度の高い甘さで、おいしかったです!

図師の本店は、マルイ出店中はお休みとのことでしたので、気になる方はマルイに足を運んでみてくださいね。

カワッペリ商店マルイ

町田マルイはこちら↓

カワッペリ商店はこちら↓

2023/12/26 21:35 2023/12/26 21:35
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集