【町田市】「キラリ☆町田私の好きなお店大賞」 2023年度受賞店舗が決定!

2005年に始まった町田の素敵なお店を決定する「町田私の好きなお店大賞」の今年の受賞店舗が決定しました!

「町田私の好きなお店大賞」は、市民・来街者の方が投票した町田市内の候補店舗の中から、上位の店舗を同大賞実行委員会の審査委員会が審査し、お店大賞を決定します。19回目となる今年は、4店舗が選ばれました。

マルヤ製菓(大判焼き)

仲見世商店街入口にある大判焼き屋さんです。40種類以上の大判焼きがある行列のできる人気店です。
Instagram

マルヤ製菓

町田仲見世商店街

右手の店舗が「マルヤ製菓」

蕎麦処 くに作

町田市森野にある十割板蕎麦のお店です。古民家風の一軒家で、こだわりのお蕎麦がいただけます。
ホームページ

くに作そば

【町田市】町田駅近くのこんな場所にお蕎麦屋さんが! 和風庭園でいただく「蕎麦処 くに作」の十割蕎麦

焼肉 闘牛門 町田本店

上質なお肉が食べられると評判で、食べ放題・飲み放題のコースもある焼肉屋さんです。小田急町田駅から徒歩6分、ぽっぽ町田パーキングからほど近い場所にあります。
ホームページ

闘牛門

蔵家 SAKELABO

小田急線町田駅から徒歩5分、町田の名店「リカーポート蔵屋」が手掛ける居酒屋さんです。日本酒、焼酎、ワインなど豊富なラインナップと、お酒に合う料理が魅力のお店です。
ホームページ

蔵屋

みなさんが好きなお店はありましたか? 今回は、町田駅から徒歩で行ける飲食店が受賞していましたね。この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

受賞店舗のひとつ、「焼肉 闘牛門 町田本店」はこちら↓

受賞店舗のひとつ、「蔵屋 SAKELABO」はこちら↓

2024/02/08 11:35 2024/02/08 11:46
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集