【町田市】4月6日に玉川学園に、素材にこだわった「小料理 花一輪」がオープンします!

2024年4月6日(土)に、玉川学園前駅から徒歩約5分の場所に「小料理 花一輪」がオープンします。

花一輪

玉川学園前駅北口から徒歩約5分、以前は買い取り専門店の「ブランドアーズ玉川学園店」のあった場所です。

花一輪

2024年4月2日現在は、まだ看板はありませんでした。オープンのチラシが置いてあります。オーナーさん自ら、木彫り看板を作成中とのことでした。

オープン前ですが、今回は特別に内覧させていただきました。

花一輪

「花一輪」は、素材にこだわった美味しい料理とお酒が楽しめるお店です。ディナーだけでなく、ランチメニューも予定しているそうです。メニューはこれから発表とのことでしたので、Instagramでチェックしてみてくださいね。
店内は、カウンター席とテーブル席が合わせて21席。落ち着いた雰囲気で、「大人が集える場所」がコンセプトだそうです。

花一輪

テーブルやカウンターには、美しい生花がありました。

花一輪

「花一輪」は、お店のすぐ近くにある花屋さん「フラワーショップHanaiso」のオーナーさんが手掛ける料理店でした。料理だけでなく、季節の花も楽しめるステキな空間です。

フラワーショップHanaisoは、花一輪から徒歩1~2分の場所にあります。

フラワーショップはないそ

フラワーショップはないそ

「花一輪」のInstagramをフォローすると、フラワーショップHanaisoの店頭で、「花を1輪プレゼント」があるそうです。ステキなプレゼントですね! ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

花一輪

「花一輪」は、4月6日(土)15:00にオープン予定です。ランチ営業は翌日の4月7日(日)11:00からスタートされます。なお、4月8日(月)・9日(火)は定休日なので、ご注意ください。オープンが楽しみですね!

花一輪

「小料理 花一輪」は、こちらにオープン予定です↓

2024/04/03 07:55 2024/04/03 17:18
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集