【町田市】日本第5号店!「台湾カステラ名東 町田マルイ店」が4月19日(金)にオープンします

「台湾カステラ名東」が、町田マルイに2024年4月19日(金)10:30にオープン予定です。日本国内では5号店目、東京都内では4店舗目の新規出店となります。

名東

プレスリリースより

「名東」は2009年台湾南部の町、台南で創業した台湾カステラ専門店。口に含むと「シュワッ」と音をたてて泡のように消えていく、他では味わえないその美味しさで、またたく間に行列のできる人気店となりました。

名東

プレスリリースより

日本では2022年6月に吉祥寺に国内1号店を出店し、初上陸。“本当の台湾カステラ”の味と食感をそのままに、毎日店内のオーブンで焼き上げて、焼きたてを提供しています。

出店場所は、町田マルイ2階、JR側出入口から近い「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のとなりです。

名東

名東では、曜日ごとに日替わりでカステラを販売しています。店舗により販売内容が異なります。詳細はウェブサイトでご確認ください。

行列のできる人気店が、町田に出店するのはうれしいですね。オープンが楽しみです!

町田マルイエントランス

町田マルイ JR側エントランス

町田マルイはこちら↓

・プレスリリース

2024/04/04 21:15 2024/04/04 21:15
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集