【町田市】「TOKYO2020」300日前記念!公式アートポスター展開催!有名アーティストの描き下ろしポスターもあります!

9月26日は何の日かご存知ですか?実はオリンピック開幕300日前にあたるんです!先日365日前を記念して市庁舎のライトアップが行われましたが早いものですね!300日前を記念して町田市役所では東京2020公式アートポスターを展示を行います。

町田市役所

誰もが知っている有名漫画家の描き下ろしポスターを始め、グラフィックデザイナーや画家、写真家などいずれも有名なアーティストの手によるものばかりです!期間は2020年9月23日~10月2日までです。

アスリート

※写真はイメージです。

また、10月28日のパラリンピック開幕300日前を記念して2020年10月26日~11月6日まで公式アートポスターを展示を行います。こちらはオリンピックとはまた別のアーティストによる描き下ろしポスターですよ!

パラスポーツ

※写真はイメージです。

徐々に大会のカウントダウンが始まっている実感が湧きますね!
詳細は町田市webサイトからご確認頂けます。

町田市役所の場所はこちらです!

2020/09/22 09:00 2020/09/22 09:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集