【町田市】福岡のあまおうをふんだんに使ったお菓子がLUMINE町田に期間限定で町田に上陸!一度食べたらきっとやみつきです!

LUMINE町田の入り口で期間限定店頭販売をやっていましたよ!毎回季節感あるポップアップストアが出店するこのスペース、今回は何のお店でしょう…?

キングベリー

この瓶詰めのお菓子は…そう!知る人ぞ知る福岡銘菓、あまおうチーズケーキファクトリー「Kingberry」のチーズケーキです!そういえばいちごの季節ですねー。みなさんは今シーズンはもういちご食べましたか?

キングベリー

福岡が誇るいちごの品種「あまおう」をふんだんに使った生ジュレをチーズケーキにかけて瓶詰め!チーズケーキのコクとあまおうのさわやかな甘みで心までとろけそうです…。

キングベリー

小瓶で小分けされているのでお土産に持っていきやすいのもポイント高いですよね!2021年1月2日(土)~1月17日(日)までの期間限定出店です!

お菓子の詳細はKingberry公式webサイトからご確認頂けます。

LUMINE町田の場所はこちらです!

2021/01/07 07:00 2021/01/07 07:00
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集