【町田市】4月22日にオープンした「おでん屋たけし」が緊急事態宣言に伴い早くも休業に…。5月12日以降営業再開はできるのでしょうか?

【町田市】「おでん=冬」はもう古い!?おいしいものはオールシーズンおいしいんです!町田中央通り沿いに「おでん屋たけし」がオープンしましたよ!

2021年4月22日にオープンした「おでん屋たけし 町田店」がオープンして間もなく休業していました…。

たけし

店の入り口には「4月25日~5月11日まで休業致します」との貼り紙が…。実際4月25日以降も営業していたような記憶があるので休業したのは本当に直近なのだと思います。

たけし

株式会社ホットランドのwebサイトには、酒類の提供はしないとした上で「営業時間は20時まで(テイクアウト販売・デリバリーは除く)、または休業とさせていただきます。」とのこと。

その後に続いて「※ 新型コロナウイルスの感染防止策の影響で、各商業施設や店舗におきまして、突然の休業または営業時間の変更等が行われる場合がございます。」との注意書きがある事からしばらくは休業するものと思われます。

おでん

※写真はイメージです

せっかくの新規開店のお店ですから、気兼ねなく飲めるよう早く落ち着くといいですね。

「おでん屋たけし 町田店」の場所はこちらです!

2021/05/04 06:06 2021/05/04 06:06
澤山 武志

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集