【町田市】深いコクと滑かな味わい。「えんと珈琲」さん、町田で自家焙煎して珈琲豆を販売されてます。

2022年4月23日(土)に開催されたこかげマルシェで出店されていた「えんと珈琲」さん。

こちらで販売されている珈琲豆は全て「えんと珈琲」のオーナーさんの手による自家焙煎だそうです。パッケージからしてもシンプルでマットな存在感があり、思わず手に取ってみたくなります。

その日はとても暑く喉が渇いていたので思わずアイスコーヒーを注文しました。

コロンビア産の豆のアイスコーヒー。南米産の豆は酸味が強い印象がありましたが、こちらはコクが深く酸味はほとんど感じず、ミルクを入れてより滑らかにしていただきました。かなり深い焙煎なようで、これだけの焙煎に耐えられる高品質な珈琲豆を使っているのがよくわかりました。

えんと珈琲」さんは自家焙煎の珈琲豆をオンラインストアで販売されています。

5月29日(日)に行われる「薬師堂おいしい蚤の市」でも出店されるそうです。オーナーのこだわりの珈琲豆を是非飲みにも行かれてください。

野津田薬師堂はこちらです↓

 

2022/04/26 19:48 2022/04/26 19:48
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集