【町田市】2022秋「こかげマルシェ」に参加しました♪

薬師堂近くの素敵なお家の広いお庭で「こかげマルシェ」が行われました。今回もたくさんのお店が集まりましたよ。2022秋こかげマルシェの看板

お天気はよく日差しが少し強かったのですが、「こかげマルシェ」はその名の通りこかげの中ですので、過ごしやすい場所でお客さんは快適に楽しまれているようでした。

2022秋こかげマルシェの様子

一匹の子猫が繋いでくれたご縁で出店された「ねこマルシェ」さんです。保護猫活動をされている町田ねこの会さんが運営されているそうです。

ねこマルシェグルーデコ®︎で作るアクセサリーと花小物「ふるこぷ(fleur coffret plus)」さんです。ふるこぷ(fleur coffret plus)

渥美半島さんのミニトマトとおいなりさんを販売されている「satumaimo ojisan」さんです。satumaimo ojisan
食事に合うシンプルなハード系のパンと、季節のヴィーガンケーキなどを販売されている「Kirschbaum(キルシュバウム)」さんです。

七国山クラブハウスで、「タドポウル」さんです。アトリエを主宰されています。アトリエ「タドポウル」

 

その他出店者さんです。

Garden owner/毛糸もの

accessary jujuan33/ワークショップ他

アミアミドリ/竹細工、藁細工他

えんと珈琲/自家焙煎珈琲豆、ドリップ珈琲

hutte küche/おいしいもの 

muse/アロマハンドセラピー

輪/ドライフラワー制作物など

2022秋こかげマルシェの①
紅葉の季節ということもあり集まった人たちの気分も高揚し、盛り上がっていましたよ。

町田薬師池公園四季彩の杜 西園はこちらです↓

2022/11/04 23:46 2022/11/05 16:21
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集