【町田市】「スノーピーク Eat」さんでアウトドア気分のランチ!
グランベリーパーク内にある「スノーピーク Eat」さんでランチして来ました。「スノーピーク」さんはアウトドア用品のブランドなので、料理はどんな感じなのかなと思ってましたが、
やはりキャンプで食べたくなるようなダイナミックな感じがする料理ですね。
ヘルシーなものが食べたかったので選んだのは「DIY 具沢山ラップサンドイッチ」です。モリモリのサラダにじゃがいものポタージュスープが付いてます。
サラダラップが2枚ついていたのでサラダを盛りつけ、2人で分けて食べましたが、それでも満足感がある量でした。
「スノーピーク Eat」さんではコーヒーは自分でドリップする体験型になっています。
自分でコーヒー豆を入れ、お湯を注ぎ、落ちるまで待ちます。
プロに淹れてもらうコーヒーも美味しいですが、自分で淹れるのもキャンプをしてるような気分になって面白かったです。淹れる作業が楽しかったので3杯ほどお代わりをしました。
外にはテラス席もあります。晴れていると気持ちがいいですし、本当にアウトドア気分を味わえそうです。
「スノーピーク Eat 南町田グランベリーパーク」さんはこちらです↓