【町田市】2022年9月17日開催、「やくしLOCALファーマーズマーケット」に行ってきました!

先日の予告記事を上げた「やくしLOCALファーマーズマーケット」に行ってきました。

【町田市】町田薬師池公園「やくしLOCALファーマーズマーケット」9月17日~18日、開催します!

やくしLOCALファーマーズマーケット.直売所入り口昼からは雨予報でしたが、午前中は気持ちよく晴れ、たくさんのお店と人で賑わっていました。やくしLOCALファーマーズマーケット.直売所入り口町田の名店が出店を出していたり、手作りの商品を売っているお店がたくさんありました。前回行った時は広場だけにお店が並んでいる感じでしたが、今回は規模がまた大きくなり出店数も増え、直売所の前にも所狭しとお店が並びました。やくしLOCALファーマーズマーケット.直売所前おしゃれな服や、お花屋さん、焼き菓子のお店、手作りクラフトのお店などもありました。やくしLOCALファーマーズマーケットウクレレシンガーKAIKIさんのLIVE中の様子です。緑に囲まれ芝生の上で、気持ち良い天気の中聴くウクレレと歌はとても素敵で、聴いている人達も楽しそうにしていました。やくしLOCALファーマーズマーケット.直売所.野菜直売所の中では町田産の野菜や町田の名産品が売っていましたよ。やくしLOCALファーマーズマーケット人だかりが出来ているメロンパン屋さんがあり、気になったので買ってみました。プレーンと紅茶メロンパン、塩バターメロンパンです。中身はふんわり外側はさっくりで美味しかったです。やくしLOCALファーマーズマーケット.入り口の黒板これからも定期開催される予定の「やくしLOCALファーマーズマーケット」。どんどん規模が大きくなり、進化するようです。また次回も行ってみたいと思います。

町田薬師池公園四季彩の杜はこちらです↓

2022/09/18 10:05 2022/09/18 20:37
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集