【町田市】敬老の日のお食事会には「独楽寿司町田木曽店」さんがおすすめです!

鮮度と豊富なネタが自慢のお寿司屋さん、「独楽寿司町田木曽店」さんに行ってきましたよ。独楽寿司町田木曽店.メニュー表

独楽寿司町田木曽店.メニュー表2本当にネタの数が多いです! 同じネタでも味付けや調理法が違ったりすると全然印象が違いますね。独楽寿司.町田木曽店.マグロ3種まずは鮪から。赤身と中トロ、大トロです。蕩けましたよ。独楽寿司.町田木曽店.エビ.ほたてほたてとエビのガーリックマヨ。変わり種のお寿司はお店のオリジナリティーが出ますね。イタリアンぽくて美味しかったです。ほたては甘みがあり新鮮さを感じました!独楽寿司.町田木曽店.あじ生鯵です。「独楽寿司」さんでは小田原港直送の魚を自社で直接セリで買い付けているそうで、 特に鯵が絶品だと評判だそうです!独楽寿司町田木曽店.馬刺し馬刺しです。タンパク質がたっぷり。ニンニクが利いていて元気になりそうな味でした。独楽寿司.町田木曽店.てんぷらお寿司屋さんって、揚げ物が美味しいですよね。揚げたてでさくさく。エビはプリプリ。油も新鮮な油を使っているようで、後味が良かったです。独楽寿司町田木曽店.鶏から揚げショウガとニンニクが利いていて、よく味がしみ込んでがっつりと満足感がありました。他にもたくさん食べましたが、載せきれないのでこの辺で。独楽寿司町田木曽店.お持ち帰り案内「独楽寿司町田木曽店」さんではお持ち帰りが前日までに予約すると10%割引になるそうです。かなりお得で嬉しいですね。
本日(2022年9月19日)は敬老の日です。お世話になっているシニアの方々を「独楽寿司町田木曽店」さんに連れて行って差し上げてはいかがでしょうか。

「独楽寿司町田木曽店」さんはこちらです↓

2022/09/19 08:35 2022/09/19 18:08
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集