【町田市】「無印良品」さんの便利なタンブラーと秋の無印おやつ。

無印良品.ステンレスタンブラー「無印良品」さんのステンレスタンブラー、使ったことありますか? ステンレス製でとっても丈夫! 保温性にも保冷性にも優れていて、なかなか温度が変わりません!無印良品.ステンレスタンブラーふたふたはプラスティック製で、飲み口にもふたが付いているので倒しても中身がこぼれません。私のようにうっかりよく物を倒してしまう人にはぴったりです。冷たい物を入れてもあまりしずくがつかないところも嬉しいポイント。無印良品.栗のロールケーキ合わせて買った季節限定のおやつ、栗のロールケーキです。秋の気配がすると栗のお菓子がどうしても食べたくなりますよね。この栗のロールケーキも毎年必ず食べたくなってしまいます。渋皮栗が使われたクリームがふわふわの生地にくるまれていて、栗が優しく香ります。4個入りですが、あっという間に食べてしまう。無印良品.ステンレスタンブラー.栗のロールケーキタンブラーにコーヒーを淹れて一緒にいただきました。このタンブラーに入れると冷めないのでゆっくりおやつ時間を楽しめます。とてもおすすめですよ!無印良品.店舗外観こちらのステンレスタンブラーと栗のロールケーキは「無印良品 ルミネ町田」さんで買いました。ルミネ町田店.外観「ルミネ町田店」さんでは2022年9月21日(水)まで、ルミネカードでお買い物した場合、10%オフSALE中です。ルミネカードをお持ちの方は是非「無印良品 ルミネ町田」さんに行ってみて下さいね。

無印良品 ルミネ町田さんはこちらです↓

2022/09/20 09:50 2022/09/20 09:50
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集