【町田市】本日、2022年9月21日発売開始! 「焼き芋ブリュレフラペチーノ」飲んできました。

「スターバックスコーヒー」さんからまた深まりつつある秋を感じさせるドリンクが出ました。「焼き芋ブリュレフラペチーノ」です。事前告知を見た時から絶対に美味しいだろうと楽しみにしていました。さっそく飲んできましたよ。スターバックスコーヒー.焼き芋ブリュレフラペチーノ本当に焼き芋がブレンドされているそうで、焼き芋の独特の香ばしさと甘い香りが口いっぱいに広がります。ブリュレチップのカリカリがアクセントになっていて、焼き芋とキャラメルってこんなに合うんだなと驚きました。ミルクのコク、キャラメリゼの食感、焼き芋の蜜のような甘さが合わさり、最後まで美味しく飲み干せました。 スターバックスコーヒー.メキシカンアボカドサラダラップ合わせてこちらも本日から発売された「メキシカンアボカドサラダラップ」です。レタス、パプリカ、ブロッコリーなどヘルシーな野菜がたくさん入っていて、ほんのりスパイシーなメキシカンソースが効いてます。噛みごたえのある生地なので、小さいながらも満足感がありました。ルミネ町田店.外観今回「焼き芋ブリュレフラペチーノ」と「メキシカンアボカドサラダラップ」を買ったのは「スターバックスコーヒー ルミネ町田店」さんです。「ルミネ町田店」さんでは本日(2022年9月21日)までルミネカードでお買物すると10%オフになるセール中です。ルミネカードを持っている人は是非「スターバックスコーヒールミネ町田店」さんへ行ってみてくださいね。ルミネ町田店.10%オフ看板

スターバックスコーヒー ルミネ町田店さんはこちらです↓

2022/09/21 10:59 2022/09/21 12:18
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集