【町田市】「シティベーカリー」さんのパンでご機嫌ブランチをしました♪

グランベリーパーク.シティベーカリー.外観南町田グランベリーパーク内にある「シティベーカリー」さんはニューヨーク・ユニオンスクエアで1990年に開業して以来、ニューヨーカーはもちろん、海外から訪れる人々に愛され続けてきた人気のベーカリーです。おしゃれでボリュームたっぷりの美味しそうなパンがいつもたくさんあります。店内席ではハンバーガーやピザ、クロワッサンサンドなどのカフェメニューを楽しむこともできます。今回はイートインではなくパンを買って帰り、家でアレンジしてみる事にしました。 買ったのはこちら、プレッツェルクロワッサンとくるみのコンプレです。そのまま食べても十分に美味しいのですが、せっかくなのでちょっと手を加えてみましたよ。プレッツェルクロワッサンはブロッコリースプラウトもはさんで卵サンドに。くるみのコンプレは軽く温めてピスタチオスプレッドをつけていただきました。くるみとピスタチオのナッツの出会いが思ったより香ばしくて美味しく、プレッツェルは甘じょっぱさとゴマの風味が利いていてより美味しくなりました。こちらをブランチにいただき、非常に満足でした。ケーキやクッキーなどのお菓子類も充実した品ぞろえの「シティベーカリー」さん。家で手を加えなくてもすでに美味しいサンドイッチ類も売ってます。皆さんも是非行ってみてくださいね。

THE CITY BAKERY 南町田グランベリーパーク店さんはこちらです↓

2022/09/22 10:55 2022/09/22 13:54
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集