【町田市】季節限定「無印良品」さんのりんごのお菓子を食べて秋を愛でましょう。

「無印良品」さんから深まる秋の味覚、香り高いりんごをたっぷり使ったお菓子が出てますよ。ルミネ町田.無印良品.外観「無印良品」さんお菓子は毎シーズン、季節の素材を使った期間限定商品がいろいろ発売されていて、毎回必ずチェックしてます。2022年10月度ではりんごのお菓子がたくさんでてますよ。無印良品.カラメル仕立てのりんごのケーキこちらは「カラメル仕立てのりんごのケーキ」です。チルドケーキです。無印良品.カラメル仕立てのりんごのケーキ2ケーキというよりタルトに近いと思います。さっくりした生地の上にスライスしたりんごが乗ってます。このスライスりんご、目が覚めるぐらいシャキシャキで印象に残りました。カラメルとりんごの香りもよく合いますね。無印良品.りんごのクリームサンドクッキー「りんごのクリームサンドクッキー」です。蜜漬けりんごがクリームの中に入っています。こちらもりんごの甘い香りが堪らない逸品です。毎回の季節限定のラインナップに必ずクリームサンドクッキーは含まれていますが、今までハズレは無いように思います。無印良品.りんごのクリームサンドクッキー.カラメル仕立てのりんごのケーキ他にもバウムクーヘンやりんごと紅茶のケーキなど美味しそうなものが揃ってましたよ。季節限定商品なので、是非食べてその季節を愛でてみてくださね。ルミネ町田.外観こちらのお菓子2点を買ったのは「ルミネ町田」さんの中の「無印良品」さんです。

ルミネ町田さんはこちらです↓

2022/10/10 23:15 2022/10/11 00:03
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集