【町田市】丁寧な手作りのパン「パトンキ」さんに行って来ました。

町田の小さな可愛いパン屋さん「パトンキ」さんに行って来ました。以前からお店の前を車で通るたびに気になっていました。なかなかタイミングが合わず長らく行けなかったのですが、ふと思い立ち「パトンキ」さんのパンを買うためだけに車を走らせて行って来ました。南町田.パトンキ.看板パンはハード系の物が多かったです。町田ではあまりハード系のパンを売っている店は見かけないので嬉しいですね。南町田.パトンキ.パン4種惣菜パンからデザート系までたくさん種類があり迷いながら買った4種です。南町田.パトンキ.クラムチャウダーポテト.もち大麦の焼き野菜のピゼッタ左の「クラムチャウダーポテト」はきのこが香るクリーミーなポットパイ風でした。右の「もち大麦の焼き野菜のピゼッタ」はブロッコリー、パプリカ、ナス、ズッキーニ、かぼちゃなどの焼き野菜がとにかくたっぷりで1つ食べるだけでかなり満足感がありました。南町田.パトンキ.ミルククリーム.あんバター「あんバター」と「ミルククリーム」です。「あんバター」は少しコーヒーのような香りがしました。隠し味でしょうか。すごく美味しかったです。「ミルククリーム」はクリームがたっぷりですが全くくどくなく優しいミルキーな味でした。パンももっちりとした生地でクリームとのバランスがよかったです。南町田.パトンキ.外観「パトンキ」さんのためだけに車を走らせた甲斐があるぐらい、全部のパンが美味しかったです。提携駐車場はクリエイトさん隣のアップルパークです。是非行ってみて下さいね。

パトンキさんはこちらです↓

2022/10/11 22:20 2022/10/11 22:20
かん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集