【町田市】焼き肉屋さんのやきとりがおいしい!成瀬駅の目の前にある「黒船屋 成瀬店」は、テイクアウトも人気です

JR横浜線成瀬駅南口にある焼肉屋さん「黒船屋 成瀬店」。テイクアウトのやきとりがおいしいという口コミを聞き、訪問しました。

黒船屋

成瀬駅南口のエスカレーターを上って、正面にあるお店です。駅を利用する方は、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

黒船屋

黒船屋は、「和牛一頭買い」が特色の焼き肉屋さんです。コロナ禍をきっかけに、テイクアウトのお弁当販売とやきとりを始めたそうです。

黒船屋

店内の営業は17時~(土日はランチ営業もあり)ですが、テイクアウトは終日営業しているそうです。(※なくなり次第終了)

黒船屋

店頭で声をかけて、注文をします。

黒船屋

やきとりだけでなく、揚げ物や、冷蔵のお惣菜もありました。

黒船屋やきとり

おつまみにもよさそうなメニューですね。

黒船屋

今回は、やきとりをいくつか購入しました。

黒船屋やきとり

しおとタレをどちらも注文。炭火の香りがして、おいしい! タレの味も絶品で、リピートしたくなるやきとりでした。

焼き肉屋さんの方も気になります。店内のメインメニューは、こちらです。お酒も楽しめます。

黒船屋

テイクアウトのやきとりやお弁当は、事前予約も可能です。恩田川沿いの桜がこれから見頃を迎えるので、お弁当を持ってお花見を楽しむのもおすすめです!

「黒船屋 成瀬店」はこちら↓

2024/03/31 09:55 2024/03/31 09:55
tsuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集